かなり堅い副業【クラウドワークスでライターになって月収5万円稼ぐ方法】

★コース概要★

「毎月給料の他にあと5万円あれば・・・」と、思ったことがある方は必見です。
「アルバイトに行くには時間がない、子供が小さくて、あるいは介護のため外には行けない・・」

そんな方には在宅ワークで収入を得ることをおススメいたします。どこにも出かけることなく在宅で完結します。
クラウドワークスをあなたはご存知ですか?
このコースでは現代の働き方の象徴ともいえる、 クラウドワークスを使い本業以外にあなたが、 自由に使える収入が5万円増えるやり方をご紹介いたします。
その稼ぎ方はライティングです。 「ライティングと聞くと苦手だ・・・やったことがないから無理・・」と思うのは早計です。

あなたはこれまでに少なからず本を読み、文章を必ず書いてきたはずです。

昨今紹介されている副業の中でも、 もっとも敷居が低く稼ぎやすいジャンルの一つです。 ※ライセンスプラスより記事引用

★こんな方におススメ★

・今の仕事を辞めずに、新しく副収入を作りたい人
・在宅で稼げる仕事がしたい
・スキマ時間で月5万円の副収入が欲しい
・副業初心者
・これまでに経験してきた知識を収入に変えたい
・これまでにライターとして働いた経験を活かしたい人
・確実に副業でお金を稼ぎたい人

※ライセンスプラスより記事引用

なぜクラウドワークスなのか



クラウドワークスのメリットとは、

①ネットで気軽に仕事ができるので、場所を選ばずに仕事が出来る。

②時間に縛られず、好きな時間に好きなだけ仕事をすることが出来る。

③ライター登録には特別なスキルが必要ない。

このようなことを挙げることができます。

実際どのくらい稼げるのか

サラリーマンやOLの副業の場合

本業に差し支えのない労働時間で考えると

「仕事終わりの1時間程度」+「休日2時間~3時間」

とした場合、週10時間程度になりますので、

おおよそ週1万円程度の稼ぎとなります。

クラウドワークスで月4~5万円程度稼いでいる友人に話を聞いてみた

その友人は、自営業であるため”スキマ時間を有効活用”しながら取り組んでいるとのこと。

仕事内容は、簡単なアンケートに答えたり、お題にそった記事を書いたりしているようですが、

具体的な内容を暴露すると、

【季節にちなんだ歌の動画をYOUTUBEから引っ張ってきてランキングを作成する。】

そういった仕事なんかもあったようです。

友人は「1日に1500円は稼ぐ!」と決めて、仕事を受注しているようなので、

やはりある程度、自分自身にノルマを課すことが出来る人が向いているのかもしれませんね。

通常の会社と違って、サボろうと思えばいくらでもサボれてしまうので(笑)

クラウドワークスへの登録は無料で出来ます。

興味がある方は、実際に登録してみてどんな仕事があるのか

見てみるのもいいかも知れませんね。

クラウドワークス公式サイトはこちら

【参考動画】①~⑤