【節約】ライセンスプラスで学ぶ~お買い物で節約! おトクな「買い物テクニック」2つ~

【登録不要】7分51分の無料動画はこちら

★コース概要★

貯金を増やすことを目的とした節約や資産運用の記事がインターネットにあふれています。

それらの多くの記事で紹介されているのは、光熱費や通信費の見直し、

利率の高い資産運用を提案しているものばかりです。

ところが、リスクのある資産運用や無理な節約などをしなくても、貯金は可能です。

ここでは、その具体的な方法や心掛けについて説明していきます。

無理をせず、貯金を増やしていきましょう。

ライセンスプラスより引用

 買い物テクその1問屋で買い物をするについて

どうも、副業アドバイザーの白石です。

問屋で買い物するにはいくつかのハードルがあります。

まず、一般客に対して販売をしてくれないところも多く、

大量に商品を購入しなければならない店舗も多いのが事実です。

そこで私がおすすめしたいのは、中国個人輸入です。

個人輸入と聞くと、非常にハードルが高く感じられるかも知れませんが、

楽天やアマゾンで買い物をするのと同じような感覚で商品を選び、

購入することができるサイトがあります。

それが、アリババグループが運営する【Aliexpress】です。

私が転売ビジネスに取り組んでいた時はこのサイトを良く活用していました。

Aliexpress】で商品を購入し、メルカリなどで転売すれば、

相当な利益率をたたき出すことが出来ます。※詳しくは別記事にてアップします。

ちなみに、アマゾンで販売されているコスプレグッズなどのほとんどが、

中国輸入品ですね。

たとえば・・・アマゾンのこの商品が

この値段で販売されています
アマゾンは2480円で、ALIEXPRESSは1611円です。
しかも、驚くことに送料は無料ですからね。
この事実を知りながらアマゾンで購入しちゃうのは非常にもったいないなと
思うんですね。

というわけで、白石のうんちくでした(笑)

ぜひ、みなさんも中国輸入に挑戦してみたください。

思っている以上に簡単ですし、相当安い買い物が出来ますよ。

ちなみに、ライセンスプラスでは転売ノウハウがどっさり配信されています。

転売はしっかり取り組めば必ず結果が出ますので、

副業初心者の方にはぜひ、おススメしたいですねーー。

ライセンスプラスはたったの1日99円

缶コーヒーを1つ買うのを我慢するだけで、生涯年収アップの情報が盛りだくさんです!!

副業に関する正しい知識が満載

副業の代表格と言われる【転売】1つとってしても、多数のコースが準備されており、「Amazon転売」「メルカリ転売」「ヤフオク転売」「ebay輸出」「ゲーム機転売」等、

盛りだくさんの内容を学ぶことが出来ます。

「株式投資に必要な四季報の読み方」「ブックメーカー投資」、「不動産投資」等、

投資分野についても幅広く学べるコンテンツが準備されています。

専門知識や生活に役立つ情報も

web開発に必要なプログラミング言語や、冠婚葬祭のマナー

その他雑談で役立つ豆知識に関するコースが多数配信されています。

ぜひ、サイトを閲覧いただき、その膨大なコンテンツの量を体感されて見てください。

ライセンスプラス公式ページ