【リスク回避!】仮想通貨初心者の方には〇〇〇〇を強くおススメします!!

初心者の方へは仮想通貨の自動積立を

【激推し】します

仮想通貨の保管方法についてはこちら


どうも、仮想通貨アドバイザーの白石です。

最近のビットコインブームにあやかって

「仮想通貨投資を始めたい!」

と意気込んでいる方も多いのではないかと思います。

でも、いきなり多くの資金を投じるのは危険です。

今後値上がりが期待できるのは間違いないですが、

仮想通貨は、まだまだ市場規模が小さく、価格変動が大きいため、

素人が安易に手を出すと大きな損失を被るリスクがあります。

ただ、オリンピックが日本で開催される2020年までは少なくとも、

この仮想通貨バブルは続くと言われており、

その可能性を知りながら何も行動できなかった・・・としたら

悔やんでも悔やみきれないですよね。

そういう人にぜひ、おすすめしたいのが

Zaifコイン積立です。

「積み立て」という投資行動に関してですが、

私自身、10年程前から「金」の積み立てを行なっており、その有効性は体感済みです。

仮想通貨と同様にこれから10年くらいは積み立てし続ける予定ですが、

既に相当な利益が積みあがっています。

...

「ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」
「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。

Zaifコイン積立ではお客様の銀行口座から毎月固定額を自動引き落としさせて頂き、ご希望の金額を積み立てすることができます。
毎月27日に引き落とさせて頂き、翌月10日~翌々月9日まで、1日毎にご指定の暗号通貨を買付け、積み立てを行っていきます。
もちろん買付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングをはかったり取引所の注文を管理したりという手間はいっさいかかりません。

Zaifコイン積立は、一定金額を買い続ける、「ドル・コスト平均法」による投資の一種です。
相場が上がっても下がっても一定額で買付けを続ける方法ですので、価格が上がったときは高値掴みを避けて少ない量を買い、価格が下がったときは安く多くの量を買うことができる、という考え方となり、ローリスクではありますが、長期的・継続的に積み立て保有することによりしっかりと利益を確定するタイミングを待つことができるのが最大のメリットと言えるでしょう。

ハイリスクハイリターンを目指すものではなく、長期投資でのリスク軽減と、安定した収益を目指すためのものですので、必ずしも万人におすすめするものではありません。
しかしながら「ビットコインや暗号通貨には将来性を感じるが、ハイリスクな投資・投機的な手法は避けたい」という方には特におすすめです。

Zaif公式ページより引用

毎月1000円から積み立てが可能

毎月1000円だったら、誰にでも取り組むことが出来るのではないでしょうか??

私の仮想通貨友だちの息子さん(大学生)もアルバイトしたお金を使って

ビットコインの積み立てを始めたそうです。

※毎月最低1,000円以上、1,000円単位で、最大100万円まで設定できます。

 2017.10.16現在、ビットコイン、モナコイン、XEMの三種の通貨を

 積み立てることが可能です。

 

仮想通貨市場のこれから

今がバブルの絶頂期でいつ暴落が起こるかわからない・・・

などと言っている人もいますが、仮想通貨市場はまだまだこんなものではありませんよ。

これから仮想通貨に使われているブロックチェーンという技術が私達の生活の中に、

自然と溶け込み、単なる「投資対象」という位置づけから、

「なくてはならないもの」に変わっていきますからね。

間違いなくバブルはこれから始まるのです。

チャンスだと思ったらまず行動しましょう

多くの人は、チャンスを掴むための行動をしません。

Zaifの口座開設がまだの方はご登録を!!

▲こちらのバナーは私のアフィリエイトリンクから生成したものですので安心です。  Google検索から登録される際は、フィッシング詐欺などには十分ご注意下さい。

登録が既に済んでいる方は、

1000円からでも良いので積立の申し込みをしましょう。

こういった行動をやるかやらないかで、本当に結果が違ってきます。

私は、去年から周囲に「仮想通貨が熱い」

散々、言い続けてきましたが、その可能性に気付ける人はごく少数でした。

また、その可能性に気付きながらも、行動しなかった人は

多大なる機会損失をこうむり、現在に到っています。

でも・・・

巷では、「マイニングで大もうけ!」

とか、「AI仮想通貨トレードでぼろ儲け!」

といった、誇大広告が蔓延っていますが、私は基本的におすすめしないスタンスです。

私自身、そういった類のものに手を出して資産を失った人を多く見てきましたし、

相談を受けることも多々あります。

やはり、より堅実でリスクを抑えながら気軽に投資が出来る方法として、

今回ご紹介した「Zaifコイン積立」を激推しさせて頂きたいですね。

もっと詳しく知りたい!という方は、

一次情報である、Zaif公式ページをご確認頂ければと思います。