今!取引所トークンが激熱!!CoinPark(コインパーク)の事前登録を急げ!!!

どうも!@隊長です。

先日、ブログで紹介したBKEXに続く取引所トークンを紹介するで!!

FTトークンを中心に、最近なにかと話題の取引所トークン。

バブルとも言える投資家の熱狂振りに、儲かる話題にちょっとでも乗っかり隊@隊長の私もこれは乗っからざるを得ないなと(笑)

何で取引所トークンが熱いの?!

そんな人のために、なぜ取引所トークンが激熱なので簡単におさらいしておこう。

まず1つの利点!

ROI値がめちゃくちゃ高い

取引所トークンは仮想通貨市場が低迷している中でも安定的にリターンを見込めることが明らかになりつつあります。取引高が少ないCOSS.IOという取引所のCOSSトークンでさえ8倍になっていますからねー。

2つめの利点!

保有者に配当があるトークンが続々登場!

FcoinのFTトークンが非常に注目を集めている理由として、トークン保有者に取引所の取引手数料の80%を保有者に還元するという画期的な仕組みを導入しています。

FTトークンは既に80倍の値を付けたあと、少し下落傾向ですが、これから紹介するCoinPark(コインパーク)はまだ事前登録段階。

初期から仕込んでおくことで、大きなリターンが見込めることは言うまでもないですよね。


Bibox(ビーボックス)との共同設立説が濃厚か・・・

画像をご覧のようにCoinPark開設時にBiboxのアカウントを使って登録することが出来ます。

※Biboxは世界取引高10位の取引所。

CoinPark(コインパーク)とBibox(ビーボックス)が明確に提携しているとの発表は示されてはいませんが、客観的に見る限りなにかしらの関係性があると考えられますな。

【追記】ツイッターで何やら悪い噂が・・・

万が一Bibox側に許可なくこういう提携を装っていたとしたらだいぶヤバイことになるよねー。ってことで、@隊長は人肌脱ぎましたよ。

Bibox公式テレグラムで質問をぶつけてみました!!

@隊長「アドミンさんよ、あんたらはコインパークっちゅう取引所とほんまに提携しとるんかいな?」

Biboxの管理者「コインパークとBiboxは戦略的協力関係であり、出資をしております。」

@隊長「おおきに!」

ってなわけで、白確定!

まぁスタートアップ時は何かと不具合はあるだろうけど、

スキャム否定は確実!!MAXフルベットしてもいいレベルでしょう!!!

まぁ、もちろんリスクはあるからね。

投資するしないは自己判断でよろしくたのんます。


CoinPark Token(コインパークトークン)保有者に手数料収入の90%が配当!

CoinParkのサポートセンターの告示
一般的な日には、CoinParkはCPを保有するユーザーにプラットフォーム収益の90%を配当金として授与します。1日24時間、1時間ごとにCPアカウントのスナップショットを撮り、各アカウントのクレジット限度額をカウントし、翌日11:00(シンガポール時間)のCP保有者のアカウントに約2〜3時間でボーナス報酬を分配する

FCoinでは80%の還元率だったが、CoinParkでは90%とのこと。

運営がどれだけトークンを保有しているかによるが、取引所トークンは今まさにバブルの真っ只中なので伸び白は無限大だろうな。

CoinParkはFcoinと同じ「8Decimal Capital」と「NODECAPITAL」から出資を受けている模様!!

CoinPark公式サイトより

Fcoin公式サイトより

「8Decimal Capital」と「NODECAPITAL」は中国では大手と呼ばれるベンチャーキャピタルファンドです。2社が共通していることから、CoinParkとFcoinはなんらかの関係性があるのかも知れません。

いずれにせよ、取引所トークンが有望な投資ファンドから注目を集めていることは言うでもありませんな。

CoinPark(コインパーク)開設手順について

CoinPark(コインパーク)開設ページはこちら

上記リンクよりをクリックし以下の手順で進めてください。

1、Email:メールアドレスを入力
2、Password:8~20文字以内の任意パスワードを入力
3、Confirm:パスワードの再入力

1~3まで入力し「Sign up」をクリック、メールアドレス宛に認証用のメールが届くので確認しましょう。

これでとりあえず事前登録が完了!!

紹介制度もあるみたい

▼紹介制度についてGoogle翻訳してみた▼

ルール
1.あなたの友人をうまく招待した後、あなたの友人が負う各取引手数料につき手数料を得ることができます。
2.リベート手数料は、100日の期間、友人によって生成された最初の取引手数料から計算され、満了日に満了する。
3.リベート率はトランザクション1件当たりの取引手数料の30%であり、翌日にCPフォームに換算されます。
4.イベントの公式発表を参照してください。
* CoinParkの公式手数料リンクを使用した招待状のみ受け付けます
*このイベントの権利の最終的な解釈は公式のCoinParkが所有しています

手数料収入の一部が自分に還元されるみたい。

CoinPark(コインパーク)開設ページはこちら

公式:https://www.coinpark.cc/

【合わせて読もう!】

こちらも熱い!取引所BKEXの100%還元トークンとは!?